ご訪問いただき、ありがとうございますピンクハート

先日の手のひらマルシェでは、子供さんがメモリーオイルスプレーを作りたいと来てくれたりと嬉しい出会いがたくさんありましたラブラブ

レイキに出会わせてくれた二階堂亜希さんとイベントで初ご一緒出来る日が来るとは、本当に出会った時に想像も付かないことが実現出来たとしみじみ嬉しさを感じるイベントでしたおねがいキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございましたピンクハート




そして、我が家の子供たちも10連休、のんびり過ごしています音符

庭に咲いている花々を摘んで、四女ちゃんと一緒にお花の教室を開きました🌸
私が、先生で、四女ちゃんが第1号の生徒さんラブラブ
いつも私の生け花で余ったお花で、花瓶に飾ってくれますが、今回は、あまり使わない小どんぶりにオアシスを入れて、四女ちゃんの思うまま、感性で生けてくれましたキラキラキラキラキラキラ
私は、ちょっとだけアドバイスラブラブ


とっても上手にステキに生けてくれて、ビックリしましたキラキラキラキラキラキラ

おもてなしにと玄関に飾りました🌸

今、お庭にたくさんのキレイな花々が咲き始めて春は良い季節ですね🌼
お花の色あいにいつも自然の美しさ神秘さを感じて感動してしまいます🌸


今日もみなさまにとってステキな1日となりますように🌸🌼🌸


ありがとうございました天使音符




kumi