ご訪問いただき、ありがとうございます


昨年のセルフセラピークリスマス会🎄に参加したことで、今年は、また、新たな学びの年になりますおねがいキラキラ



その時、天使のひかり☆よーこさんにキラキラのキーホルダーを頂きましたキラキラ
そのキーホルダーがとっても可愛いくって、私には、珍しいビタミンカラーのオレンジ色が新鮮で私のお気に入りになりました
このキーホルダーを見てると、以前、よーこさんとゆんさんがコラボされた時に見たチャクラカラーのサンキャッチャーが気になって、レイキヒーリングのお礼のご連絡をしながら、よーこさんにご連絡したところ、在庫2個あるということで、2つ頂きました

せっかくなので、よーこさんとお茶しながらでも、サンキャッチャーを頂きたいなぁと思ったのですが、日程が合わずに会って頂くことが出来ませんでした💦

でも、すぐに郵送で送って頂きました
とっても素敵な台紙に可愛い天使ちゃんがついているチャクラカラーのサンキャッチャー、早く晴れて光が入るとどうなるのか見たい〜と楽しみにしていました

平日は仕事でなかなか見れなかったので、ようやく昨日は、お天気が晴れで、太陽が出ていたので、サンキャッチャーに光が照らされて、部屋中に虹がたくさん現れて、娘と興奮しました

たくさんの光が部屋に入って、幸せ〜〜な気持ちになりました





サンキャッチャーが入っていた台紙がとっても素敵で、よく見るとよーこさんのサイン⁉️と思って、よーこさんに聞いてみると、なんとよーこさんが書いた、バラのパステル画と筆文字だったんです〜〜
この心遣いが素敵です

よーこさん、ありがとうございました




今日もありがとうございました


1月31日迄 
年末年始ゴラホ企画
【龍バキューミング+プラス】&【ドラゴンスプレー】


kumi