ご訪問いただき、ありがとうございます

先日、私の元にクリスマスマリア様セットが届きました〜🎄🎁✨

mariさんのクリスマスマリア様セットを見て、とっても可愛らしいマリア像が気に入って自分へのご褒美に✨と思い、ワクワクしながら、届くのを待っていました


薔薇とマリア像、とっても可愛い


こんなに沢山入っていて、本当にマリア様づくしです


こちらは、前にmariさんからクリスマスセットの時の聖母マリアと今回の薔薇とマリア様です
前の時もこの聖母マリア像を見て、キュンとして、私の元に来てくれたマリア像!
今回も薔薇とマリア像とまた、雰囲気が違くて、2つも揃って、とっても幸せです〜

他にもmariさんから、マリア様からのメッセージも入っていて、その言葉が、私の来年のテーマだなぁと感じて、沢山ワクワク楽しいこといっぱいの年にしょうと思いました✨
マリアスプレーもやっぱり良い香りで、癒されます
このマリアスプレーも神聖な香りがするんですよね〜
子供たちも大好きな香りなんですよ
このマリア様セットには、マリア様のエネルギー、マザーズラブアクアマリアのヒーリングも送って頂けるんですよ〜


自分へクリスマスプレゼントが届くのって、本当に嬉しいですね

私のインナーちゃんも喜んでます

mariさん、ありがとうございました

このマリア様にキュンとしました🎁✨↓


【虹乃羽マリアさん】とコラボ年末年始企画、お申込みお待ちしております↓

今日のブログは、マリア様づくしでした❤️

今日もありがとうございました



kumi