府中競馬場で開かれたTOKYOシティポップ花火を撮りに行ってきました。

 

 

 

多摩川の土手。

撮影場所は先月の府中の大國魂神社の流鏑馬の時に確認しました。

JR南多摩駅から、迷わずに到着。

 

是政橋を入れるか入れないか迷いつつ場所を探しました。

 

今回は是政橋と花火にしました。

車のライトがどうかなと思いましたが、

特に問題ありませんでした。

 

花火前30分

土手の下の草の生えた平らな場所はいっぱい

 

 

単発打上

 

 

 

 

色がきれいな花火

 

 

 

 

 

 

 

スターマイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画も作成しました。

現地と1キロ少し離れているので、音は3-4秒ずれています。