「洗濯機に◯◯を使うのは控えて」 パナソニックの注意喚起に「知らなかった…」 | 日常のことを記事にしています。

日常のことを記事にしています。

訪問介護で、働いています。日常のことや、色々な記事を書いています。気軽に見て下さい。気にいった買い物があればどうぞ。

「洗濯機に◯◯を使うのは控えて」 パナソニックの注意喚起に「知らなかった…」
ナチュラル系のお掃除用アイテムとして人気が高い、重曹・お酢・クエン酸。「掃除だけではなく、日々のお洗濯にも使えたら…」と思ったことはありませんか。
家電メーカーとして知られる『Panasonic』の公式FAQより、重曹・お酢・クエン酸が洗濯に使えるのかについて分かりやすく解説します。

https://grapee.jp/1562325?fbclid=IwAR3ayPt61znOfab0l0ieVz61bNulndFdG0ckoTEydVILiCkGqBlYozFjMFU_aem_AaBrONZOge_L4XtsYvSas_jYIpsPwi9DFVadOcMoAqZLJ9_x12NID9RF7b-wql1zCDHut0A1zxMgvi1yv3B09GAC