再び仕事にやってきた支店本所のお偉方につきあってランチをご一緒しました。

今回は「Go To イート」のクーポン(500円)を使用するということで、町内で唯一使用できるお店「うまいもんや余市店」を訪問しました。

居酒屋さんなので、ランチに来るのは初めてです。

 

 

ランチメニューです。

焼魚定食は、この日はサケとサバでしたが、200円の追加で太刀魚(タチウオ)が食べられるというので、私は太刀魚(太刀魚)にしました。

 

 

待つことしばしで出来上がってきました。

太刀魚(タチウオ)の焼魚定食(1000円)

 

 

これが+200円の太刀魚(タチウオ)です。

美味しい魚ですが、身がふわっと柔らか過ぎ、少し食べ応え感がないかも。

 

 

でも沢山の小鉢がついて楽しいです。

こちらがメインでもおかしくないくらいで、お腹がいっぱいになりました。

 

 

「Go To イート」でクーポン(500円)がつくので、実質500円のランチはとてもお得で安いかも。

でも電子マネーを使えない私をはじめ、お年寄りには無理があるような・・・。

私が利用できるのは、せいぜい「Go To トラベル」くらいかもです。

ごちそうさまでした。

 

〔my評価〕総合16点(20点満点)

○味     ☆☆☆★★ 3点

○ボリューム ☆☆☆☆☆ 5点

○価格    ☆☆☆☆☆ 5点

○雰囲気   ☆☆☆★★ 3点

(及第点は3点)