余市ダム三山を下山後、町内の鶴亀温泉で汗を流し、お腹が減り、アパートに戻って作る気にはなれなかったので、イオンの一階にある味の時計台で夕食としました。

 

 

お店は意外に混雑していましたが、幸運にもすぐに入店できました。

メニューです。

あんかけ焼きそばを食べるつもりで来たのですが、つい癖?で餃子を注文しようか迷いました(汗)。

ビールも飲みたかったのですが、車で来てしまったので我慢です、残念。

 

 

迷いに迷って、結局、我慢して、あんかけ焼きそば(950円)だけにしました。

メニューの写真と若干違うような気がしますが、まあいいか。

 

 

紅しょうがが多めなのは、紅しょうが好きにとって嬉しいです。

 

 

味はまあまあでしたが、意外に量があって食べているうちにお腹がいっぱいになってきました。

結果的には餃子を注文しなくて正解だったかも。

ごちそうさまでした。

 

〔my評価〕総合14点(20点満点)

○味     ☆☆☆★★ 3点

○ボリューム ☆☆☆☆★ 5点

○価格    ☆☆☆★★ 3点

○雰囲気   ☆☆☆☆★ 4点

(及第点は3点)