mika*です

いつもありがとう!



自分を整えるのが基本

自分をご機嫌にする♪


よく言われていることですよね


でもどうやって?


五感で感じる

満たしてあげる♡


あー~気持ちいい~♡

とうっかり声にでちゃうことあるよね



私は

精油、香油を纏う


最強だと思ってます!


脳に直接作用するのが嗅覚


ダイレクトに届くんだそうです♪


🔸場を整える時

🔸バリアをはりたい時

🔸気分を変えたい時


香りを纏います


例えば

講座をする前に纏うと

心地よい緊張感をもちながら

本来の自分でいられます


電車やホテルで

ゴホゴホしている人がいても

香りをクンクンとしてから

自分のまわりを繭で包むイメージをします


疲れた~という時

首の後ろや頭頂を

精油や香油をスリスリした手でおさえます

そして深呼吸


そこで使うのが

WITHDOM OF THE EARTH

の精油

エジプト香油



購入してます♡

エジプトリトリートにもご一緒しました~
主催者さんです♪

懐かしいなー
帰りたい、、、

このお二人だからこその経験ができました
エジプトリトリートといったらサラハさん