踊れる絵本セラピストmika*です

いつもありがとう♡



自分をごきげんにする♪


自分の望みを叶えてあげる

じゃあ、あなたの望みは?


大きなことのように思っていたけど

実は毎日

望みはわいてくる


トイレにいきたい

冷たい水が飲みたい

……


我慢せずに叶える!


トイレにいく

冷たい水を飲む

……


あとでいいにしないで

気のせいにせず、ちゃんと叶える!

まずはここから


そして

怖いな~と思ったことにチャレンジ

バンジーとも言う♪


私の場合は

『脳ちゃんとタマ子』読書会


怖かったですよ

はじめてのことですから!


それでもやりたい!の方を選んで

やってみたら



参加してくれたみなさん
ありがとうございます♪

一緒に運営してくれる
みゆきちゃんにも大感謝♡

最高!がまっていました


この繰り返しが
ご機嫌に過ごす
ということなんじゃないかな

日常の小さな望みを叶えていく

本当にやりたいこと、望みに気づく

怖いけど

怖いままにやってみる♪


自分を、満たしてあげる♡




都内でのトーク&ライブ運営

ゆめのたねラジオのゲスト出演


などなど


うまくいったのかどうか

わからないけれど


最高!幸せ~♡


心からご機嫌になる


そんなことをしているうちに

毎日の生活そのものが

ご機嫌になります♪


えっ、ホントにそうかな?

と思うかたは


もうすぐ発売の亜美衣さんの本と


 

 

りんごさんの本


 

 


こちらの2冊を読んで


『脳ちゃんとタマ子』

脳タマ読書会に参加したら

体感できますよ


しかも

本2冊で2900円+税

zoom読書会は無料!


3000円くらいで

毎日の生活がご機嫌になったら♡

よくないですか?


次回は第3夜
アーカイブも残りますので
途中参加でも楽しめますよ♪


参加をお待ちしています!
顔出し、マイクミュート大歓迎です


参加方法は↓↓↓