踊れる絵本セラピストmika*です

いつもありがとう♡



本当の自分てなんだろう?


考えたことありませんか?


私は

ずっとずっーと

ずっーーーーーと

考えていました


手をながめながら

どうして動くのだろう

自分が動けと思ったから?


じゃあ

動けと思ったのは自分なの?


思うってなに?

自分てなに?


と答えのでない問いを

ずっーと考えていた子どもでした


大人になり

考えるという行為をしているのが自分


ということにしました

とりあえず


大人になったら

他にも考えないといけないことが

たくさんあったので


ただ


納得していないのです


なにか

もっと大きなものが

関わっているのではないか


漠然と思ってました


そして、


すべての答えが書いてありました



 

 



ここまではっきりと

わかりやすく書かれた本はないのでは?


私の漠然と感じていた

「何か大きなもの」

についてもわかりました


ありがとう

亜美衣さん♡


*書店にて5月末に発売です

出版記念イベントでの特典です♪



本を読みながらシャンパン

幸せ~♡





そして表紙や挿し絵は

りんごさんです


zoom読書会、盛り上がっています♪

 

かわいいりんごさん
素敵な本をありがとう♡