踊れる絵本セラピストmika*です

いつもありがとう♡


「編集者による

                本のつくられ方講座」

岸田健児ことキッシー


開催しました!


本に関係ないように見えますが…
(許可をもらって撮影しています)


昨日書いたゴール

「本ていいな
読んでみたくなったな」
借りてみよう、買ってみよう
と少しでも思ってもらうこと


しっかり伝わりました!


本が生きる勇気を与えてくれた

感動のエピソードまで


もちろん笑いもあり


そして私が

絵本セラピーについても話ができるように

うまーく繋いでくれて


『ドクターバク』

を読み聞かせして

皆さんで思いをわかち合ってもらい

ミニミニ絵本セラピー♪



キッシーさんを

知っている人も

知らない人も


みんなで楽しめる講座となりました


私が一番楽しんだかも♡

参加してくれた皆さま

参加はできなかったけど

思いを届けてくれた皆さま


そして天才編集長キッシーさん

ありがとうございました!


****************

そしてそして

HPできました


絵本セラピー

絵本リーディング

興味ある方はこちらからお願いします