強い人からもらったすごいもの | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

札幌中央興信所の探偵ブログに

ご訪問いただきありがとうございます。

 

先日、札幌の気温は2℃でした☀

 

普段、氷点下の日が多いので

一桁でも不思議と暖かく感じるんですよね!

 

今回は「強い人からもらったすごいもの」についてのお話です。

 

 

強い人は守ること忘れない

 

 

夫の浮気調査を依頼されたKさんから、お心づくしの品を頂戴いたしました!

Kさんありがとうございます。

 

Kさんが選んでくださったのは

 

”強さひきだす乳酸菌R-1”

”おかき”

 

 

とくにR-1は、さすがKさん!と思いました照れキラキラ

 

 

Kさんは、潔くブレないため

「強い人なんだなぁー」と感じられていました。

 

調査終了後は、手に入れたかった証拠が揃いホッとしたのか

不安を抱えていたことを打ち明けてくれました。

 

強いと思っていたけれど

実は守るために必死だったのかもしれない

 

そう思いました。

 

守るものは、子どもの笑顔と自分の精神状態

 

身勝手すぎる旦那さんの言動で

本当なら泣いて暴れたい日もあったでしょうに。。。

 

証拠がそろうまで情報提供してくださって

グッと堪えていたんだろうなと想像すると

 

探偵も涙ぐみますショック

 

 

守るものがハッキリしたからこそ

Kさんは強くなれたのかもしれませんね!

 

 

札幌中央興信所のスタッフ一同

陰ながらKさんを応援します、頑張ってくださいね♪