オレにかまわないでくれだと?はぁ | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

札幌中央興信所の探偵ブログに

ご訪問いただきありがとうございます。

 

スケートリンクみたいになった

かと思えば、デコボコで車が跳ねる

 

か ん ぜ ん に

雪道にもてあそばれています。

 

今回は「オレにかまわないでくれだと?はぁムキー」についてのお話です。

 

 

浮気している夫が言い放ったセリフ

 

「オレにかまわないでくれ」

 

浮気している夫がよくもまぁ

上から目線でこんなセリフを言えたもんだ

 

 

人に迷惑をかけないようにして

「オレなんかにかまわないほうがいいよ」

なら、まだ分かります、わたし。

 

行動が怪しすぎて、問い詰められていて

浮気を疑われている人が言うセリフではないと思う。

 

あなた夫ですからね

あなた父親ですからね

 

なにをしたいの、どうしたいの?

まずは理由をおしえてくれませんかね

 

 

 

のけものにした憶えもないのに一方的に

「オレはのけものにされている」と思い込んでいたのに

 

今はなぜ、かまってほしくないのか

 

ま、いえないですよね

「オレ、浮気してっから」なーんて

 

 

脳内お花畑になっちゃって

周りもみえなくなるほどなんですよね

 

 

理由を言えないなら

こちらで調べるまでです!

 

大丈夫、安心してください

きっちり証拠写真を撮りますから