久々の登場!毛むくじゃら-ずの今。 | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

札幌中央興信所の探偵ブログに

ご訪問いただきありがとうございます。

 

こんにちはスタッフのあこです。

 

そういえば最近、毛むくじゃら-ずが

ブログに登場していなかった・・・

 

と、思いました。

 

ですので今回は、毛むくじゃら-ずの様子をお届けします。

 

探偵、浮気調査の記事ではないので

スル~して頂いても大丈夫です。

 

 

突然ですが

 

iPhoneの編集機能ってすごいですね。

 

最近、毛むくじゃら-ずがお世話になっている

トリマーさんから教わった方法でこんな写真が!

 

 

 

もぉー何これ何これ~っなにこれーっっラブハートの連発

 

天使みたいじゃ~ん

(親バカぶりはお許しください)

 

なんて感動して親や姉妹に

みてみて~と送信してしまいました。

 

母上にこの写真を送ったら

 

「どうやってとったの?」

 

「なにがどうなってるの?」と

不思議がっていました。

 

実は、これクッションの間に挟まって寝ていて

その間からひょっこり顔を出した瞬間に撮れた写真。

 

 

毛むくじゃら-ず1号のカノンは

クッションの間に挟まるのが大好きなんですね。

 

編集する前はこんな感じ

下矢印

私にとっては、これでも可愛いーっ!!と絶叫もんです。

 

 

スマホのカメラ、編集機能で

こんな写真ができるなんてすごい時代ですよね。

 

 

きっと・・・

スマホを使いこなしている方からすると

あたりまえのことなのかもしれませんねアセアセ

 

でも知らなかった方は、写真の編集機能

使ってみてください。

 

楽しいですよ。

 

 

あっ、毛むくじゃら-ず

2号のルキも元気ですよ。

 

冬は雪の上を3歩ほどあるくとフリーズしちゃうルキ

 

でも、雪が溶けて春になると

るんるんで歩きます。

 

 

 

 

 

毛むくじゃら-ずの日常に興味のありましたら

こちらもどうぞニコニコ

下矢印