吉報あり!”見つかりました!札幌市白石区で探していた黒い小型犬の迷い犬” | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

吉報です!
先日、迷子になっていた「ぼたんちゃん」がみつかり
無事ママの元へ帰れたそうです。
 
探していたのはこの子↓

 

今朝4時過ぎに、白石区内の「やなぎ公園」近くを走っているとの目撃情報があり、探してくださっていた団体の方や探偵さん、ペットホテルのオーナーさんによってつかまえて頂きました!

 

 

 

※探偵さんは弊社ではなく

「北海道アニマルサーチ絆」さん

 

人間を探すよりももっと大変だと思います。

 

ペットのことをとても大切な家族の一員と考えていらっしゃっていて

ご家族の気持ちに寄り添っていると思えました。

 

しゅりさん、ぼたんちゃん本当に良かったですね。