探偵の疑問、Googleマップの口コミの謎? | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

札幌中央興信所の探偵ブログに

ご訪問いただきありがとうございます。

 

こんにちはスタッフのあこです。

 

 

先日、Googleマップ口コミの件、

つぎにtotorさんよりコメント頂きました。

 

リブログまでして下さり

誠にтнайк чoμ_〆(・ω・* )ありがとございます音符

 

 

 

totorさんよりコメント************

 

ご無沙汰しております。
その節は心身共にお世話になり
ありがとうございます。
札幌中央興信所のあこさんはじめスタッフの皆様のおかげで少ない時間の中でも裁判に有利な証拠を取って頂き元旦那と相手の女から慰謝料を取ることが出来ました。
グーグルに評価したいのですがアカウントを変えたりしても
どうしても私の携帯から出来ず
お役に立てずにすみませんm(_ _)m
解決策が見つかったら
是非グーグルに5つ星付けさせて頂きたいと思ってます!

 

********************************

 

嬉しくなるコメント

 

そして、ご協力してくださる

お気遣い、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

 

dataFile.gif

 

 

totorさんの携帯電話から

Googleの評価、口コミができないとのことで

 

アメブロにコメントをいただきました。

 

この現象は、スマホ?機種?キャリア?

 

私は、最先端なスキルが備わっておらず

知識も乏しく・・・・

 

頭をかかえています (´・艸・`;)ぁぁぁ

 

この謎?

 

totorさん、お手数おかけして

申し訳ございません。

 

 

謎が解明しましたらご連絡致します。

 

 

 

どなたか・・・

 

「あっ!それね(*゚v゚*)わかるよ~」

 

ってお方がおられましたら

ご一報、ご教授いただけますと助かります。

 

 

dataFile.gif

 

 

 

 

 

*********************************

 

北海道、札幌などで

探偵事務所選びに迷っている方々の参考となるなら

 

引き続き、札幌中央興信所でもクチコミを大募集します。

 

 

このブログをみている、元ご依頼者さまで

ご協力してくださる方がおりましたら、ご協力をお願い致します。

 

札幌中央興信所のGoogleマップ情報はこちら下矢印

 

㈱オフィスノースライフ札幌中央興信所

 

 

※Googleマップ クチコミ、評価で

本名を出さない方法。

 

参考サイトはこちら下矢印

「こここらむ」https://column.cocoreview.com/1539

 

 

 

 

dataFile.gif

 

 

 

なぜ、Google マップのクチコミが必要なのか?

こちらの記事でその理由が分かります。

 

 

← 「札幌の探偵クチコミ、Googleマップでいける?」を御覧ください、
2020-02-25 17:45:14

札幌中央興信所の探偵ブログにご訪問いただきありがとうございます。こんにちはスタッフのあこです。未だ、探偵は札幌ラリー中です。(´-ω-`シンドイ今日は、Googleマップのクチコミ、評価についての疑問。…