札幌中央興信所の2019年。平成⇒令和の年末のご挨拶 | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

札幌中央興信所の2019年。平成⇒令和の年末のご挨拶

 

2019年 そろそろ終わろうとしています。

 

みなさまにとって

どんな1年だったでしょうか?

 

平成から令和と元号がかわり

なんだか貴重な体験をした気分になりましたね。

 

といっても私は

何かがすごく変わった訳でもないのですが・・・。

 

元号がかわることよりも

驚くことが沢山だったのは

 

今年に入ってパートナーの浮気や不倫を知ったご依頼者さま。

 

ですよね・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 

 

令和の朝を迎えても

変わらない現状にため息も出たでしょう。

 

そんなこんなで

今、ご依頼者のみなさまは

証拠を持って一歩一歩進んでいます。

 

 

今年、お会いしたご依頼者さまは

現実を受け止め、離婚を決断した方が多かったように思えました。

 

離婚でも復縁でも

ご依頼者さまが心の底から元気になって笑顔になれてるなら

私達、探偵は幸せな気持ちになります。

 

 

ブログでも日常生活でも

今年も多くのみなさまにお世話になり本当に感謝しております。

 

本当にありがとうございました

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

 

 

 

札幌中央興信所では、2020年も更なる信頼と安心を

お届けできるよう努力してまいります。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは 

 

みなさま2019年のこりわずかとなりましたが

どうかお身体を大切になさってご自愛ください。

 

2020年、良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

札幌中央興信所 スタッフ一同