浮気・不倫する女性のタイプとは?哀れだと気づかない浮気相手の女性。 | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

 

浮気・不倫する女性のタイプとは?探偵はどうみてるの

浮気・不倫をしてしまう女性を

探偵がこれまでの調査でみてきて思うこと・・・。

 

浮気相手になる女性は欲が深く、

自分だけ愛されたいタイプの人が多いように感じます。

 

 

そして、欲のためなのか?

愛されたいためなのか?

 

浮気夫に従う女性までいるのはおどろきですよ。

 

 

いつまでも途絶えることのない浮気や不倫。

 

以前、テレビでもこんな話題がありました。

 

 

不倫騒動で不倫女が、時間制限つきで著名人と密会。

 

身体の関係の為だけに

呼び出されてる状況が窺えるようなデート内容。

 

 

TV番組の司会者に、意見を求められた女優さんが

 

「私、こんなデートは絶対に嫌です。しかもラブホテルに連れていかれたら...なんか大切にされてないみたいに思えちゃう。この相手の女性はそう感じていなかったのでしょうかね」

 

 

と困惑した表情でコメントしていました。

 

この騒動の女性も、浮気調査でみている女性にしても本当に哀れ。

 

 

男性の言葉を信じて、

自分がどんな扱いをされているのかさえ

気づけない女性はたくさんいるんですね。

 

 

今回は浮気相手の女性たちが

浮気夫からどんな扱いを受けているかその事態を探偵がお話します。

 

 

決して可哀想だなではなく、哀れだなと思う目線です。(*-ω-)

 

 

 

 

浮気相手の女性は哀れな状況だと気づかない?

 

 

 

浮気相手の女性は、浮気夫と短い時間でも

会えて愛されていると感じている可能性が高い。

 

 

最初は不思議に感じていましたが、

これにはやはり理由があり浮気相手の女性に虚しく思わせないように

 

浮気夫の言葉巧みなフォロー、誘導があったのです。

 

浮気夫が巧妙な手口を計算しているのか

素でそうした対応ができるのかは分かりません。

 

素なら、詐欺師、ペテン師のようですね。

 

 

 

だからこそ、浮気相手の女性は

自分が哀れだなんて気づかない。

 

女性なら、拒否したいようなこと、

粗末に扱われているように感じることなのに

 

それを受け入れているということは、

哀れな状況だと気づいていないのかもしれません。

 

 

 

 

浮気夫が都合のいいように

女性を呼び出すパターンのほかこんな対応がありました・・・

 

長くなりそうなので、何回かに分けて続きを書いていきますね。

 

次回は「浮気夫が自分の都合よく、女性をコントロールするさまを

詳しく解説していきますのでお楽しみに。


 

驚愕!?『浮気夫が自分の都合よく、女性をコントロール?』

2020-09-02 17:45:49

浮気夫は浮気相手の女性に会うのが楽しみだ!というより、浮気夫が・・・・

 

続きはこちらから読むことができます。