札幌以外の浮気調査~道南編(函館・松前など) | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

札幌中央興信所のブログに

ご訪問いただきありがとうございます。

 

北海道も暑くなってきました。

 

 

そして浮気調査でもドライブ、旅行に出かける

浮気者たちも増えてきました。

 

北海道の冬の浮気調査では

 

旅行はあっても

あまりドライブする浮気カップルは少ない。

 

何処観ても雪だらけですからね。

しかも道路は滑るし、吹雪になったら視界ゼロ

 

コワッ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!! 

 

なので

雪解けがすすみ春になるとソワソワして

 

浮気者たちは

お花見を口実にして

 

旅行やドライブにくりだします。

 

家族には

『桜なんて毎年咲いてるんだからいつだってみれるだろ』

とかなんとかいっちゃって

 

浮気相手とお花見デートなんつったら・・・

 

ねー dataFile.gif

 

 

 

少し前の時期 道南なら

 

”函館 五稜郭の桜”

 

ソメイヨシノを中心とした桜が1600本

夜はライトアップされてなんともムーディー

 

”松前の桜祭り”

 

松前城がある松前公園では

250種、1万本の桜が咲き誇っていました。

 

 

そして今じきなら

”恵山つつじ祭り”とか

 

函館での浮気調査は

 

地元で浮気している人なら

札幌の調査と同じように街場でデート&ラブホとか

 

函館市民ではない浮気者は

 

ほぼ観光所巡り

 

なので

 

金森赤レンガ倉庫群でベイエリアを探索して

 

dataFile.gif

 

レトロで異国感あふれる

函館市元町付近で教会巡り

 

函館山に登って

景色Or夜景を眺める

 

dataFile.gif

 

もしくは潮風を感じながら立待岬

 

変わったルートであれば

”赤い墓”を見物しにいくカップルも・・・

 

「天下の号外屋」信濃助治氏のお墓とのことなので

観光名所ではありません!人様のお墓です。

 

 

 

 

まぁーこれらを聞くと

函館に行ったことあるかであれば

「あーあそこね・・・」とわかると思います。

 

 

そして地元の浮気カップルは

函館市東山町のラブホ密集地へGO

 

観光浮気カップルは

湯の川温泉付近のホテルに宿泊することが多い

 

 

私も浮気カップルに連れられて

函館までいくこともありますが

 

浮気者たちは観光気分なので

 

私とスタッフを探偵とは知らずに

笑顔ではなしかけてきたりする場面もあるんですよ。

 

五稜郭で桜を観ていると

「シャッター押してくださーいラブラブ」とか(言われなくてももう撮ってますけどね)

dataFile.gif

 

五稜郭タワーの展望台では

床がガラス張りになっている部分もあって

 

浮気相手の女がピョンピョン飛び跳ねている横で

私とスタッフもピョンピョン♪

 

dataFile.gifdataFile.gif

 

共感しあえたと思ったのか?

 

笑顔でニッコリ (*゚▽゚*)

それをみている浮気夫もニッコリ。

 

 

 

 

探偵ではなく

完全に観光客だと思っている。

 

 

ドライブに適した季節になりましたので

夏になればこれからドンドン浮気デート増えてきます。

 

パートナーが怪しい

最近夫の様子が・・・妻の様子が・・・と

 

不安を抱えている方は

 

パートナーが突然の出張や友人との旅行といってきたらご注意くださいね。