浮気や不倫に対する怒りの矛先。 | 札幌の探偵・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。


テーマ:

札幌中央興信所のブログにご訪問いただきありがとうございます。

こんにちは、スタッフのあこです。

 

今回はパートナーの浮気・不倫を知って

ご依頼者さまの怒りはどこにむかうのか?についてのお話です。

 

 

怒りの矛先

 

 


爆弾パートナーと浮気相手の両者にむく

 

爆弾浮気相手に対して怒りがないわけじゃないけれど、主にパートナーに対して強く怒りを感じる

 

爆弾パートナーに対してよりも浮気相手に対しての怒りが抑えられなくなってしまった

 

 

ものすごく少数派ですが時々

 

「完全にパートナーが悪い」

 

浮気相手は騙されているだけだと思う。と仰るご依頼者さまもおります。

 

状況などによっても違いがありますが

人それぞれで見解で怒りの矛先が決まるようです。

 

 浮気・不倫はルール違反だと 私は思うので

両者に対しムカムカしながら追いかけてることがある

 

ムカdataFile.gifムカ

 

けど、一気に矛先が変わることも。

 

これからお話しますが

 

もしも怒りの天秤balance*

あるとするならば浮気相手に傾くと思います。

 

浮気相手が何をしでかしたか?

 

 

そんな驚き言動をまとめてみました

 

 

 

ぱすーん 無神経?挑発的な浮気相手の言動

 

怒りの割合が増える原因は

 

無神経なような挑発的なような

”浮気相手の言動”

 

 

dataFile.gif

 

 

 

ではまずこんな発言

 

浮気夫から奥さんが「友人の結婚式にいくみたいだ」と聞いた浮気女は

 

『えっ!オシャレな服あんの?めったに見れない晴れ姿じゃなーい?見てみたーいそのオシャレしたヨメ!!』

 

 

浮気夫から「離婚話はしたけど応じてくれないんだ」と聞いた浮気女は

 

『なんでぇ~嫁、絶対オトコがいるよ!借金だってすごいあると思うし別れた方が○○くんのためだって、なんで強く言えないの?』

 

『○○くんがハッキリ言えないなら私がガツンと言ってやろうか?おまえと居たってろくなことないって』

 

 

浮気夫が「奥さんに買い物頼まれてるから少し時間遅れる」と言われた浮気女は

 

『自分で買ってこい!って言ってやれば!自分のことくらい自分でやればいいのに鬼嫁だよね』

 

 

「嫁が子供のことを心配してるみたいだと」と浮気夫から聞いた浮気女は

 

子供なんて順応性あるんだから大丈夫だって!!私だってバツイチで子育てしてるけど母子家庭なら色んな手当もでるし、奥さん勉強不足なんじゃないの?もっと自分で調べて自立したらどうなのって感じ~』

 

 

奥さんを”ヨメ”呼ばわりするわ

ありもしないことを予言しだすわ

 

散々・・・dataFile.gif

 

 

 

 

次に浮気相手の行動。

こんなことしちゃってます。

 

奥さんが訳があって長期家を空けたすきに、浮気夫が浮気相手を自宅に泊まらせていたとき。

 

”浮気女が勝手に奥さんの下着をつけていた”

”奥さんが大切にしていたものを破壊”

”ブラシに髪の毛ごっそり残していた”

 

 

奥さんがなかなか離婚してくれないと痺れをきらした浮気女が自宅にやってきた。そして他人のフリをして

 

『あなたのご主人によくしていただいている女性の友人です。ご主人もその女性もすごく悩んで困っています。悩んでいる友達が辛そうで可哀そうなんです・・・。もういい加減、2人を苦しめるのやめてもらえませんかね?』

 

 

奥さんが浮気相手に直談判しに行ったとき。

2パターン

 

浮気女Aは奥さんを押しのけながら

 

『私関係ないから!夫婦の問題に巻き込まないでよ。そんなにあのダンナが大事なら首輪でも鎖でもつけて管理したら?自分の管理不足を私のせいにしないでよ常識ないんじゃない?』

 

 

浮気女Bは奥さんの車に勝手に乗り込み

 

『奥さん可哀そぉ~あんな男と早く別れた方がいいよ~私も経験あるけど浮気する男って繰り返すから。私も元ダンナと離婚裁判までやってホント大変だったの。だから奥さんの気持ちわかるぅ~。奥さん若いしキレイなんだから次がすぐできるって・・・ね・・・。』

 

 

まだまだ尽きないですがこの辺にしておきます。

 

圧倒的に浮気女の言動が目立つ。

 

この人たちは一体どうや生きてきたのか・・・

 

 

浮気相手が、必死にパートナーを逃すまいとして言ってることなんだろうけど、もう…手段選ばずみたいな感じがしませんか??

 

こんな無神経な発言 挑発的な態度ありえない、こんな人いるのと感じる方もいるでしょう。

 

残念ながら 実在する。

 

 

ご依頼者さまの怒りの矛先が浮気相手にむくでしょ。これうー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


証拠写真は自分を守るための『お守』いざという時の『武器』になります!!言い訳でごまかされる前に…お悩みをご一緒に解決していきませんか??

北海道・札幌の浮気調査なら探偵事務所・札幌弁護士協同組合特約店 札幌中央興信所』

 

あこねぇさん【浮気調査のご相談】ダイヤル 

0120-700-829


詳しくは「こちら」矢印 (下)矢印 (下)矢印 (下)からお問合せください。

札幌中央興信所オフィシャルサイト(~浮気調査専門サイト)

 

【札幌中央興信所・浮気調査専門サイト・スタッフブログも更新中】こんな記事があります。
 

 『哀れだと気づかない浮気相手の女性は恐い。』 

 

 

ひよっこ探偵★あこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス