浮気者が責任転嫁した相手は…幽霊!? | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

探偵事務所・札幌中央興信所のブログにご訪問いただきありがとうございます。こんばんは。スタッフのあこです。

浮気や不倫をしてる人はそれをした理由をパートナー、家族のせいにする。

 

これはお心当たりがある方も多いのでは??

責められた側は「えっ?それ今言う」ってこと。納得できないこともありますよね。

 

でも上には上がいるんですよ。

 

今日はその上にいっちゃった浮気者の言い訳のお話をします。

 

 

浮気者の責任転嫁

 

 

浮気者たちは自分がやったことなのに人のせいにする。

もうこれって”責任転嫁”なんじゃない?と思ってしまう。

 

迷惑な言い訳ですね。

 

通常はパートナーのせい、家族のせいにしたがるのですが

上回った浮気者はこうなってしまった原因を

 

な、な、なんと!!

 

のせいお化け

 

霊がついていてよくないことが起こっているんだと語るらしい。

 

dataFile.gifdataFile.gifdataFile.gif

 

 

えっ霊?現実逃避?

 

パートナーのせいだけでは納得がいかず

霊のせいにしだしたようです。

 

自分の理性が抑えられなかった現実はそっちのけ。

 

そして浮気者は霊におびえ、家族のためだと思ったのか

 

『安心して!除霊してもらったから、数か月後には解決するからもう大丈夫だよ』☆(ノ。・ω・)と。

 

ご依頼者様はこうなる前から

浮気者の考えが頭がお花畑以上に宇宙人なのでは?と勘ぐっていた

 

なのに って・・・・

 

dataFile.gif

 

宇宙人が意味不明な言葉を発し続けて

今度は霊がついているとこの世のものじゃない話をしだしたことに驚きを隠せなかったようです。

 

 

浮気も霊の仕業だと宇宙人が言っている。状態ですね。

 

 

これにはきっと霊さんも大迷惑な話ですよね。

 

 

いい加減、なにかのせいにしないで認めたらどうなの?

責任転嫁だと気づくべきだって思います。

 

dataFile.gif