妻の浮気・不倫は気づきにくい。それって本当? | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

札幌中央興信所のあこです。

ブログを読んでくださりありがとうございます。

 

 

 「ウチの嫁が浮気している」「妻が職場の上司と不倫している」

 

奥さんの浮気、不倫に悩む旦那さんのご相談が増えています。

 

 

今回は浮気、不倫をしている妻たちの話。

 

 

 妻の浮気・不倫に気づいていなかったのは夫?

 

 

 

奥さんの浮気、不倫に悩む夫が増えたってことは、自由に飛び回っている妻たちが増加?

 

となるとやっぱり、あのドラマや映画の影響?なんて…思うこともあります。

 

 

けれど、過去を振り返ってみると妻の浮気、不倫調査は決して少なかったわけではないんですよね

 

実際、過去の調査でも

妻が浮気、不倫をしていた以外にも夫が既婚者の女性と不倫いうケースもありましたし。

 

あたりまえですが、既婚者なのでこちらの女性も夫がいるということ…ヽ( ̄д ̄;)

 

 

なのでドラマや映画の影響で感化された妻たちが羽根を広げたというケースもあるかもしれませんが

 

それよりも「既婚者女性の浮気、不倫」をテレビで目にしたり、報道で耳にしたりする旦那さんが敏感になってきたのでは?と思いました。

 

 『ウチの嫁がまさか…』Σ(‘◉⌓◉’)ガーン

 

 ドラマを観ていて不安になる男性が増えたから真相が明らかになったとも思えます。

 

妻たちが浮気、不倫をしていたけれど旦那さんが気づかないでいたのかもしれませんよ。

 

 

でも気づけなかったのも、色々な状況、事情もありですね

 

悔やまれる旦那さんのツライとこ。

 

dataFile.gif

 

 

 

妻たちの浮気、不倫はバレにくい

 

 

 

妻の浮気、不倫はバレにくい。といわれる要因として

 

妻たちには夫が知らない自由な時間がある。

 

浮気をした場合、男性よりも女性の方が隠し事が上手い。などといわれていますね。

 

 

これに浮気調査をご依頼になった旦那さんからお聴きした話も加えると

 

日頃、仕事で忙しく妻の話を聞いていなかった。信用していて疑いもしなかった。

 

dataFile.gif

 

これらが重なって妻たちは、夫が知らない時間帯に出掛ければ詮索されることはないと考えた行動。

 

だから妻の浮気、不倫がバレにくいのだと思います。

 

そして、日頃の妻の行動を知らなければ

 

「友達と旅行にいく」「友達に飲みに誘われたから」と妻が出掛けることがあってもたまになら、旦那さんは不審に感じることもないですしね。

 

 

dataFile.gif

 

 

こんなに巧妙で普通に日常を過ごされていたら分からないかもしれません。

 

 

 

けれど、浮気、不倫をしている奥さんは必ず変化しています。

それを見逃さないでくださいね。

 

そしてお子様のためにも早く気づいてあげてください。

 

 

妻の浮気を放っておいて、何も良いことはありません。

「そのうち、終わるだろ」なんて考えていませんか?

 

聞きづらい、言い訳される・・・と躊躇して

妻に浮気の事実を問いたださなければ、大変なことになります。

 

旦那さん、あなたが知らず知らずの内に妻に異変が・・・

 

『浮気している妻の仲間意識とは?』

2018-04-08 01:04:22

 

妻の浮気が増えています…ということは悩める夫も増えていますよね。今回は、妻の浮気にまつわるお話をします。・・・・⬅この記事をみて今から対策を講じてください!