不倫カップルの手繋ぎデート、場所は選びません。 | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

こんにちは、札幌中央興信所のあこですdataFile.gifブログを読んでくださりありがとうございます。

 

 

 不倫カップルをあなどってはいけませんよ

 

不倫だから…

コソコソしてるに決まってる!

 

そう思っていませんか?

 

 

今回は不倫カップルが意外に堂々としているお話をします。

 

 

札幌で堂々と手繋ぎデート

 

 

 


 
札幌在住の方が浮気調査を依頼され驚くことは、不倫カップルが所構わず手繋ぎデートをしていること。
 
時には隙さえあればチュチュしてるカップルもいます。
 
場所はデパートやショッピングセンター、人気の飲食店、札幌市内のデートスポットなど結構目立つところ。
 
なので、ご依頼者さまは驚くΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
「知り合いに見られたらどうするの」
 
「職場の近くなのになんでこんなこと出来るんだろう」
 
「見られてもいい、公認の不倫なのか」
 
「まさか、札幌でここまで堂々とデートしてるとは思わなかった」
 
 
ホント場所も選ばず、まさかまさかですね。
 
職場の近くなら同僚や上司と出くわすとは考えないのか。と見ている探偵がヒヤヒヤしますから。
 
 
しかし長時間、不倫カップルを尾行していると警戒してるような仕草もみられます。
 
ただ、「えっここで?今さら?」という場所で
 
 
警戒するならやはり、不倫はバレちゃマズイと思っていますね。
 
 
だとすると
 
不倫カップルの”コソコソ”ポイントがそもそもずれていることになる。
 
((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ
 
 
どんだけ頭の中にお花🌸が咲いているのだろう。周りが見えていないだけですね。
 
 
お花といえば札幌も桜咲きはじめましたよ。こちらも不倫デートスポット。
 

 
不倫カップルは 居住地でも堂々と手繋ぎデートをしちゃいます。
 
 
決して不倫がバレてもいいとは思っていないようですよ。
 
こんなの許せませんよね?

W不倫カップルが浮かれた気分で、
手つなぎデートを2度できないようにするためにも
 
不倫を証明できる動かぬ証拠を揃えましょう。
 
 
不倫現場で、あなたに代わって動かぬ証拠を抑えてみせます!
浮気調査判明率99%の実績ある探偵
札幌中央興信所にお任せください!!

詳しくは、こちらをクリックして

「札幌中央興信所ホームページ」矢印 (下)矢印 (下)矢印 (下)からお問合せください。

 

札幌中央興信所ホームページ(~浮気調査専門サイト)