恐怖。浮気調査での張込み場所 | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

こんにちは、札幌中央興信所のあこです。

ブログを読んでくださりありがとうございます。

 

浮気調査の基本は、尾行、張込み。

 

今回は、張込みにまつわるお話をします。

 

調査の張込み場所

 

張込みしやすい場所ならホッとして何も苦にならない。

 

嫌だな〜って感じる場所での張込みは時間が進むのも遅くなっている気がします

 

 

あっ!知らないうちにワンちゃんと一緒に張込みしてたときはホントびっくり‼️

 

これは嫌だとは思わなかった可愛かったですよ。

 

 

 

恐怖の張込み

もう、雰囲気だけで何か嫌だな…と感じる場所がありませんか?

 

 

私は幽霊が出そうな雰囲気の場所

嫌だな〜と思うことがあります。

 

ホラー映画を観るのは好きだし、他のスタッフの不思議体験、恐怖体験はノリノリで聴く。

 

だけど自分が体験するのは怖いんです。

 

みえる能力はないものの、妄想癖?想像力?だけはたくましい。

よりによってこんなときに発揮しちゃうΣ(꒪◊꒪ ))))

 

 

 

O市某ラブホ付近での張込み中のこと。

 

出入口はキラキラ電飾で明るく、周りは真っ暗。

 

なのに、その明るい出入口の方がいやーな雰囲気でした。

 

浮気調査だから怖くてもそこから離れることが出来ない

 

 

何かみえたり、聞こえたりしているわけじゃないんだけどとにかく怖い感じ。

 

 

 

そして突然

 

横にいたスタッフSくんが

小声で「あっ!あ…あそこ」なんて言い出して一点見つめてる。

 

見つめているのは出入口ガーン

 

 

Sくんは恐怖体験してる人だったので

もう怖いのなんのって。

 

 

いつもは聞きたがりの私だけど

 

「えっ、いや…言わないでー言わないでーお願いだから絶対言わないで」

 

とSくんの話を遮った、聞くのが怖かった。見えないんだけど…

 

想像したらめちゃくちゃ怖くなっちゃいました。

 

口に出してないのに同じ場所だったから

dataFile.gif

 

そこにいらっしゃったのですね?きっと。