探偵を長年やっていても、理解できない不倫脳。 | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

こんにちは。

札幌中央興信所のあこです。

 

浮気者たちは彷徨いますね~

不倫脳はどんな物質が出ているのでしょうか。

 

本当に不思議になりますdataFile.gif

 

 

不倫脳意味不明

不倫脳を理解しようとしても、まず不可能です。

 

わかるのは

・今この現実から逃れたいと思っていること

・弁護士、裁判というワードをだせばビビると思っていること

・浮気がバレないようにしたいこと

・浮気相手と助け合っていること

 

 

不倫に酔いしれているから周りなんてみえていないし、

間違ったことをいっているのに気づいていないように見える。

 

dataFile.gif

 

と・く・に最近では浮気相手の女がね。

 

 

怖いのよdataFile.gif

 

不倫脳を持った浮気相手の女性は

普通の女性ならありえない!と思えることでもやっています。

 

こちらの記事で不倫脳の女性の実態をご覧ください。

『理解できない不倫脳、私には無理!』

2017-10-27 23:36:40
今日は、ご依頼者さまの絶叫!浮気相手の女性の気持ちが「わかんなーい」なんで…浮気相手の女性は我慢できるのか?やはり、これも不倫脳の仕業?・・・・続きはこちらから読むことができます。