浮気者は変!?ウチにいるこの人って。 | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

乾燥してますね。
 
風邪 インフルエンザ
皆さま大丈夫でしょうか?
 
 
とくに パートナーの浮気
この不安と悩みで眠れてない方々
 
 
 
睡眠不足は 体調崩しやすいし。
 
 
 
 
 
浮気者は 嘘ばかりで支離滅裂…
 
 
前に言ったこと嘘つきすぎて
浮気している本人も分からなくなってるらしい
 
 
全くお話にならないから困る
 
 
 
 
       はぁ?そんなこと言った?
 
 
 毎日 これじゃ具合悪い。
 
 
 
 
 
時に ご依頼者さま中で
 
こんな嘘つきのこと
可笑しくなってイジるらしい。
 
 
目が泳いでるし
浮気がバレないように必死になっちゃって~
 
変な言い訳してるぅ~
 
 
 
 
 
なにこのひと
 
 
自分でおかしいと
思ってないのが また笑える。と。
 
 
 
 
 
 
 
あまりにおかしいことばかり言ってたら裁判官に怒られちゃうよ d( ̄  ̄)浮気者さん
 
 
 
 
 
(ˊᗜˋ*)و
パートナーの浮気でお悩みの方は
 
体調を崩さないように
自分に優しくしてあげてくださいね