浮気者に豆⁉️今度は豆じゃ済まないかもよ、(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ふふふ | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

昨日は

 
 
 
節分といえば 豆まき~
 
 
 
つい…日頃のモヤモヤ
 
ここぞとばかり 豆を投げる力も倍増
ヒートアップしませんでしたか?
 
 
帰宅してない
浮気者もいたと思いますが( •᷄ὤ•᷅)
 
 
 
 
豆を機関銃なみに
集中攻撃をうけた浮気者もいたことでしょう。(本人は気づいてないかも)
 
 
 
 
浮気者『痛いよ~~痛いってばーなんか恨みでもある…?』
 
 
 
 
 
 
 
 
ご依頼者さま『う、恨みなんてないよー今日は節分!豆まきでしょー
 
 
 
 
 
 
 
本来 豆まきは
ぶつけるものじゃないらしいですね。
 
知らなかった
 
 
飛んでくるものが 
豆ならまだいい方かと…
 
 
別のものが飛んでくる前に
 
 
 
今やってること
やめたらどうでしょうかね。