浮気調査のタイミング、喜びと哀しみ。 | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

外は真っ白雪 この時期に除雪とは

 

 

真っ白・・・・

パートナーの不審な行動があり

不安がぬぐいきれない方が確認のため浮気調査をした場合

 

”真っ白”だとホッとされる ご依頼者さまもおります。

 

『思い過ごしで何もなく安心しました』(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

ところが、浮気確定!決定的な証拠!!と思った方が

浮気調査で”真っ白”は納得がいかないですよね。

 

タイミングが合わなかった??相手の都合??など

 

あとはご自身で浮気しているパートナーの情報集めや

行動パターン分析を何ヶ月もやってしまい

 

いざ!調査となったときに

浮気者たちが別れちゃった・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

 

別れたのは浮気が終わったから良いこと

だけど浮気していた証拠は・・・なし。

 

浮気者には物申せず

ぅ─(;;≧;;c_,;;≦;;)ゞ─ん… モヤモヤ。

 

かなりの不完全燃焼?消化不良?みたいな

なんとも言えない複雑な心境になってしまいます。

 

 

浮気者たちも喧嘩しちゃいます冷汗

 

 

浮気を知っただけでもショック

情報を集めるだけでも辛い日々

 

 

なので 待ちすぎて

浮気の証拠を撮るタイミングを逃さないようにお気をつけくださいね。