探偵の浮気調査日和って?? | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

先日は大雨、暴風、あられ時々晴れ・・のフルコース

 

大荒れでしたが

その日しかチャンスがない ご指定の浮気調査でしたので決行。

 

運よく、対象者たちが動くときには晴れ間だったり、

少しおさまっているときに写真が撮れ無事に浮気調査を終えました。

 

 

あまり天候が悪いと

家から出ない、出かけない、傘をさして顔がみえないなど

 

天候が良い日に比べると

浮気の証拠集めのための

写真撮影が難しくなることもあります泣くなみだ

 

 

浮気者たちが おでかけするか、しないでは

証拠写真の量が全然ちがってきちゃうんですよね。

 

証拠的には問題ないけど σ(゚・゚*)

 

どちらかといえば 晴れている日のほうが

らぶデートしてる浮気カップルの様子や雰囲気が伝わりやすい写真がとれてますね。

 

 

 

 

 

まぁ・・・今時期は天候も変わりやすいので

そんなことも言ってられないですね。探偵は。