浮気相手は行動派? | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

今日は なんだか暖かかったヽ(=´▽`=)ノ

 

浮気相手の言動がエスカレートしてること

前にもお話しましたが

 

事件も起きていますね・・・・゚ヽ(  ̄д ̄;)ノ 

 

既婚者同士のW不倫の末

浮気していた男性が浮気相手の女性に”刺し殺された”

 

刺された男性は自分の妻と旅行にいくことを隠し

相手女性に『友達と旅行に行く』と嘘を言ったため。

 

刺した女性にも夫がいるのに。

 

 

浮気をしている人たちは

こんなことがあるかもしれないと思わないのか??

 

 

私たちがご依頼者さまに お聞きする中でも

そんな恐怖な浮気相手予備軍もチラホラ・・・ヾ(・_・;)チョット‥

 

 

早く一緒になりたいがために

”離婚届”を持ってきてくれちゃったり

 

 

そっちとは終わらせろといわんばかりに

 

これを笑顔で渡されたらゾッとしますよね o(T◇T ) 。 o 

 

 

 

とっても意味不明な浮気相手もおりました。

 

『奥さんの給料を 差し押さえちゃえば??』

 

それはどんな権利でしょうか?と訊ねたい。

 

 

 

 

さらには すごい自信満々というか 

余計なお世話な浮気相手も

 

『奥さんの気持ちはわかります 彼を癒してあげようとしましたが私では力不足だったようで・・・』

 

あなたは自分の旦那さんを癒してあげたらどうでしょうかね?

 

 

言い訳にもならない。絶句

 

 

 

 

自分さえ良ければいい 考えはやめてほしいですね。

どうかしてます!