浮気がバレたら離婚!? σ(゚・゚*)ンート・・・ | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

昨晩の浮気調査時

 

気温9℃  {{{{(+ω+)}}}}サムぅ~

もうダウンジャケットきてる方いましたから。

 

 

探偵は、ご相談者さま、ご依頼者さまとお話していて

こんな話題になるときがあります。

 

 

『浮気、不倫はしてほしくない』

 

これは本音

ショックだし腹立たしくもなる。

 

 

浮気や不倫を望んでいる方はいないし

絶対にないほうがいいですよねε- ( ̄、 ̄A) ゥー

 

 

 

でもでもでも・・・もしもの話で

 

浮気、不倫していたとしても

普段通り仲良く 優しくされていて

言動が怪しくなかったらバレない、気づかないかも

 

だったら

絶対バレないようにしてほしかった

 

 

それか 

浮気、不倫しているそれが本気なら

責任転嫁しないで正々堂々と本音で話をしてほしい。

 

これだとショックは受けるけど

浮気を認めない、強行突破みたいに家出されるより

まだ納得できるかもしれない。(*p゚ェ゚q)ゥン

 

 

冷たくあしらわれ、怒鳴られ、帰ってこない

一方的に変な理由をつけて”離婚”なんてありえない。

 

おまけに

『何年もまえからずっと離婚したいと思ってた・・・』とか

そりゃ夫婦だからお互い相手のここは・・・ってとこあるでしょ

それを今??言う? ゞ(´Д`q汗)+・.

 

 

それって

退屈→物色→居場所GET!→浮気・不倫→怪しまれている

→バレたかな?→責められたらいや→自分は悪くない

→あいつのせいにしよう!!o(`・д・´)oヨシ!

 

みたいな流れじゃないの??

 

 

最初は浮気を問い詰めたら

もちろんすんなり『そうだよ』とは言わない

 

話の流れで逆に責められる

 

なので、ご相談者さまご依頼者さまは

パートナーが気になっていたこと我慢していたことなど

 

初めて聞かされ戸惑う

(この時点で浮気の話をすりかえられたことに気づかない)

 

『そんな風に感じていたんだ…ゴメン』

『言われて分かった これから直していくね・・・ゴメン』

 

 

喧嘩して向き合えたと思って

歩み寄ると断固拒否”離婚だ””別居だ”が始まる。

 

 

結局、浮気がいけないことだと分かっているからこそ、

認めない、責められたくない、逃げたいのでしょうね ε=(‐ω‐;;)

 

 

 

後付みたいに文句を言われるくらいなら

気になっていたときに言ってほしかった・・・と。

 

浮気してないで離婚を言われたら

本当にいやなのを我慢していたとも思えたかも。

 

 

 

複雑な心境になりますね。