探偵より感謝の気持ち~その3 | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

探偵の感謝の気持ち~その3。

 

季節の変わり目 

なにかと体調もよくない方も多いのでは??

 

今こそ体調管理 きちんとしなきゃですねヾ(´▽`*;)

 

 

 

 

まだ つづく 

探偵より感謝の気持ち~その3 

 

 

 

数年前 ご依頼者さまは

パートナーと浮気相手の密会を知ったそうです。

 

そのことについて2人に忠告をしたのですが

 

今 流行??の

『一線は越えていない』とか

 

浮気相手は

『誤解させてしまいすみません』

 

パートナーは

『そんなとこには行ってないし、会ってもいない』

『おまえは頭おかしいんじゃないか??』

『妄想か??証拠でもあるならだしてみろ』

 

 

聞く日により内容が違ってきて

めちゃくちゃな言い訳で済まされてしまったとか・・・

 

なのに密会は続いてる全身たいつwガーン

 

 

こんな悔しいことってないですよね ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

 

ご依頼者さまが 言っても言ってもだめで

こんな見下された態度をとれれるくらいなら

”離婚”したほうがいいのでは・・・とも思ったそうです。

 

でも この嘘を暴かないとパートナーがいう

『頭がおかしい』、『妄想』のままで終わってしまう。

 

ゴールが見えているのに 届かないもどかしさ

浮気を自白する人たちは少ないし、自白したとしても

相手をかくまったり、後で覆してきたりして振り出しに戻る

 

そこで 証拠、証拠というなら

”証拠”をおさえようと思い立ったとのこと。

 

 

おひとりで抱え込んでいたようで

本当につらかったと思います。

 

パートナーと浮気相手の嘘を暴く証拠を手にして

 

『やっぱり会っていますよね!!一時期は・・・自分が本当におかしいのかな?って思うこともあって不安でした』 ε-(;ーωーA フゥ…

 

状況がわかっているのに認めないで嘘を言われて

何年も過ごすことで 自分自身までも嫌いになりそうだったと

 

 

次の計画のため ご依頼者さまは

着々と少しずつ前に進んでいるようです。

 

自信を取り戻して 頑張ってくださいね!

 

応援してますよ

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!