探偵より感謝の気持ち~その1 | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

探偵の感謝の気持ち~その1。

 

ブログをUPできない間

アッというまに秋チックになっておりました。

 

暑かった日

ご依頼者さまからの頂き物もUPできず・・・

ブログで、探偵より感謝の気持ちも伝えられず・・・・

 

 

なので順々にUPしていきますね 音符

 

 

私の身体と髪の毛をご心配くださり

効き目バツグンの栄養ドリンク&ヘアトリトーメント

 

うれしい限りですね!

ありがとうございますワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

 

ご依頼者さまのほうが

心も身体もお疲れだというのに

 

このやさしさに涙がでそう泣

 

 

ご依頼になったのは

 

パートナーと向き合って話合いができていなかったから

 

これから先を考えて

言えていなかったこと、伝えていなかった想い

 

パートナーと向き合い

きちんと互いの気持ちを話し合えるようにと。

 

 

事実はすごくショックではあったものの

ご依頼者さまは出逢ったころを想いだして

大切なことの意味を強く感じたようでした。

 

 

私が同じ立場だったときには

その相手に対するやさしさ・・・これは難しかった。

 

それを ご依頼者さまは

しずかに微笑みながら語ってくれました。

 

こんなに大切に想われていることを

対象者に伝えたくなるくらい。

 

 

対象者が間違った道から

正しい道へ戻ってくれることを願いたいです。

 

逃げることではなく 戦うことではなく

ネ~