浮気モラ、お花畑宇宙人、まずは謝って欲しいね。 | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

先日、元ご依頼者さまお二方から

ご連絡頂きました(ू•‧̫•ू⑅)
 
その後の経過で
 
 
THE調停→THE裁判 移行
 
浮気モラが
訳の分からないことばかり言い放ち
 
意味不明…
 
なんでもかんでも
ご依頼者さまを責めようとして
 
まるで被害者?
 
私たち探偵は、見てました
!((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪あなたは加害者よ
 
 
自分がしてきた過ちを
裁判官の前で暴かれるでしょう。
 
 
ご依頼者さま
印籠(調査報告書)&
ご自身で一生懸命 集めた証拠たちを手に挑むとのこと( •̀∀•́ )b
 
 
 
 
もう、お一方は
 
頭がお花畑宇宙人👽と
戦っていたご依頼者さま
 
まぁ…もう
こちらも意味不明な発言👽
 
👽テンパって
あれだけおかしなこと
△○※☆%〜$…言ってたのに
 
自分が意気込んでいた
あの決断は?どこにくらい 
 
話をひっくり返してきたらしい。
 
家まで飛び出し
責任転嫁してた👽
 
弱々しくなって
 ご依頼者さまに頼ろうとしだしてると。
 
でも、お守り(調査報告書)パワーで
冷静な判断が出来ているとのこと。
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
 
 
お二方にとって
調査報告書が印籠、お守りとなっていること。
すごく嬉しく感じました
 
ご報告ありがとうございました
 
 
反省していない
浮気モラ お花畑👽に
間違いを教えてあげてくださいね。