便利な時代になった?けど悩みも増えた?? | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

初夏??

まだ 半袖になれない私 (´・ω・`

 

 

 

そんな まだ日向ぼっこには早い中 

浮気調査のため、公園で張り込みしていたら

 

 

近くを通り過ぎる 女子中学生たちの会話が

 

汗『・・・それでどうだったの・・・』 

 

はぁ・・・『うん・・・それがさー最初は”キボウ”もあった・・・・

けど今は”ゼツボウ”に変わったわ・・・・』

 

 

希望が絶望??  (´・艸・`;)ぇぇ~

 

 

前後の話が聞こえなかったので

何があった分からないけど 楽しそうな内容ではない汗

 

 

 

ご依頼者さま、ご相談者さまからも

”絶望”という言葉をお聞きすることがあります。

 

 

”絶望”するくらいの悩み

年齢は関係なく みんな悩んでいるんですよね。

 

 

自分ではどうにもならないような悩みを

解決するって難しいですよね。

 

 

考えても考えても 自分の頭の中は堂々巡り。

 

あっ!(*`・∀・)ノ☆と ひらめいても

 

数時間後には

 

うーん(-ω-;)ウーン やっぱ無理だよね。

ってあきらめ半分になっていく・・・・

 

浮気の情報、不倫の情報は

グーグルで検索すると山のように解決策もある。

 

でも、それが自分にあっているかどうかは分からない苦笑汗

 

便利な時代になっても、悩みは尽きない。