浮気者たちは、子供の気持ちを考えられない? | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

今の札幌での夜の調査は寒い

昼間は薄着でも平気ですが 夜はまだ上着が必要です。

 

風邪をひかないように気をつけます(・ω・)ノ

 

 

 

ここ数か月 かなり腹立たしいことをよく耳にします。

 

浮気調査中のことではありませんが

ご依頼者さまから聞く 対象者の家での態度

 

それも お子様にたいして!!

 

浮気相手に夢中になりすぎてなのか

家庭では横柄きわまりない態度に加え我関せず ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

 

これをご依頼者さまだけにではなくお子様にまで

 

 

お子様は 何もしらないので

今まで通りに接するけど 何かが違うな・・・と感じています。

 

 

例えば 他愛もない話をしても

 

子どもおんなのこ 『パパ今日は寒いね(冬)』 

 

対象者パパしーん。 『当たり前だろ!!冬は寒いに決まってる!!冬に暑かったらどーすんの』 

 

 

寒いねって言っただけで イライラされて

怒ることじゃないし どうするかが問題でもない

『そうだね~』とか『寒いよね~』とかの返答で話はできますよね。

 

 

 

 

 

 

休日夜に帰宅したパパに対して

 

子どもおとこのこ 『パパ どこに行ってきたの??』

 

対象者パパあぷ 『どこでもいいじゃん!!聞いてどーすんの??』

 

 

休みだけどどこに行ったのかな??とふと思ったから聞いただけで

こんな対応・・・言えない場所?聞いてどうするわけでもないけどなぜ

どーすんの??ときくのか??

 

 

 

 

次の休日にもイベントをTVで知ったお子様が

 

子どもおんなのこ 『今度ね○○があるんだってーいきたいなー』

 

対象者パパ怒る『そんなもん面白くもなんともないぞ!騙されるな!いったって疲れるだけだ!!』

 

 

夢も希望もない言い方・・・お子さまの興味も無視

行く前から否定的で お子様の楽しみさえ奪う そんな権利はないはず!!

 

 

 

お子様は興味津々な年ごろ  分からないことも多い中

 

子どもおとこのこ 『これってなーに??』

 

対象者パパコドモ:B『俺にきくな!!知らない。興味ないから。』

 

 

知らないなら一緒に『なんだろうね??』、『調べてみようか??』

とかいえないもんですかね・・・

興味がないからで済ませられたら会話すらできませんよね。

 

 

 

 

学校で落ち込むようなことがあって

 

子どもおんなのこ『今日ね・・・○○があったの』

 

対象者パパ怒。『それは自分が悪いんじゃない??先を考えたら普通はそんなことはしないけどね』

 

 

お子様が落ち込んでいるのに たいして話も全部聞かないで

子供を責めてさらに落ち込ませるような対応・・・。

『それは悲しかったね』、『そっか・・・』とまずは言えないものか??

 

 

 

お子様がやってみたいと自分から思えたことがあって

 

子どもおとこのこ『○○してみたい』

 

対象者パパヒゲ。『やめとけ!そんなのすぐ飽きるくせに お金の無駄!!』

 

 

すぐに反対して 子供からワクワクした気持ちまで萎えさせるなんて

なんでもかんでもダメだと言われてたらお子様は 相談すらできなくなりますよね。興味がわいても『・・・きっとダメだよね』と聞く前からあきらめてしまうようになりかねません。

 

 

 

お子様にご飯の時間になったらメールで知らせろと対象者パパ

 

子どもメールおんなのこ『もうご飯の準備できたよー』

 

対象者パパOotPハリポタMad『はぁー今メールされても!出来そうになったらメールって言ったじゃん!! もーいいわ!!食べないから』

 

 

どんだけ自分勝手なのか!!出来そうになったら・・・とかお子様にそのタイミングを強要??

お子様はご飯のメールをちゃんとしているのに こんな態度だと

自分のせいでパパがご飯を食べない、帰ってこなくなったと思い込んでしまいますよね。お子様に罪なんてないのに こんな対応は許せません!!

 

 

 

お子様がお腹が空いたとき

 

子どもおとこのこ『今日のご飯はなーに??』

 

対象者ママ長女B『ママは忙しいからカップラーメンでも食べてなさい』

 

 

忙しいのは??浮気相手に会うためで

そっちの時間はあるんですよね??お子様はほったらかし??

 

 

 

 

怒られてばかりで泣いているお子様にたいして

 

子ども次女A『何でそんなに怒るの??』

 

対象者ママずんこ怒る『パパと嫌なとこダラシナイとこがそっくりだから!!なんでもかんでもママに頼らないでよー!!』

 

 

浮気相手と会えなくなった日に 怒りをお子様にぶつけるなんてありえない!!しかも大好きなパパをけなすなんてお子様にとってはショックです!!

 

 

 

 

この態度をする対象者たちは もちろんご依頼者さまにもこうです。

家庭内での対話って大切なことなのに 

 

こんなんでは

会話も弾まない 聞きたいこともきけない 

顔色をうかがいながら過ごす生活に・・・・・(/ヘ ̄、)グスン

 

 

幼いお子様には事実を伝えるべきではないのですが

訳も分からずこんな対応をされていたら悲しみも怒りも親にはぶつけられません。

 

ご依頼者さまのお子様に対するフォローで なんとか保っているお子様もいます。これなしでは切なすぎ。

 

 

 

 

 

なのに極め付け!!

 

浮気がすべてバレたときの対象者たちの言い訳が

 

『家にいてもかまってもらえなかった』

『さみしかったから』

『自分の自由がなかったから』

 

 

 

浮気者たちは、自分のことばかりで

子供の気持ち、家族のことを考えられないのかもしれません。

 

大ウソつき・・・・・!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!

 

自分の態度は改めないで 人のせいにするのは

本当に許せないことです!!