浮気している人に聞きたい”なぜ”? | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

昨日は雪積もってました・・・(´∀`;A

でも今日は春の風が吹いています。

 

気温の変化 激しい あはは・・・汗

 

 

 

今日は”なぜ”??なの話です。

 

浮気者たちの心理は”なぜ”がすごく多い

 

これはご依頼者さまも首をかしげるようなことに遭遇しているので

うなずけると思います。

 

 

1番多い”なぜ”??は

浮気になぜ?あの人を選んだのか。

 

ご依頼者さまが相手を知らなくて

調査時に判明した相手が 想像していた相手とはかけ離れていた

 

『なに・・・これ??』、『なんでこの人??』

 

皆さんの中で浮気、不倫相手といえば・・・

 

女性であれば「キレイ」、「カワイイ」、「若い」

 

男性であれば「カッコイイ」、「仕事ができる」など

 

みたいな想像はありますよね。

 

ですが、意外にこのパターンにはまらない浮気相手が多い。

 

これは結構ある”なぜ”ですね。

 

 

その他、これ以外の”なぜ”とは?

 

浮気は2人が 盛り上がってお花畑みたいになって

(^ー^)(^ー^)。Wハートルンルン♪みたいなイメージがあると思います。

 

このイメージを覆す”なぜ”が

 

終わらせる気持ちがまったくないのに

 

突き放して 冷たくあたったり

約束して破ったりして 相手を惑わし振り回す。

 

 

 

これを対象者がやるんです!!Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

浮気相手がこうするなら

自分のものにならないもどかしさで相手の気持ちを確かめているのか?今の状況に迷いがあるのか??なんて考えたりしているのか。

 

対象者は自分の立場上

相手を怒らせていいことは何もないと思えるのに”なぜ”

 

それを結構なスパンで繰り広げている。

また相手も相手でそれに反応して怒ってはみるものの

 

対象者の気分が変わって

「何してる逢いたい」「いつ逢える??」

 

この言葉で怒りはすっ飛んでしまうようで

 

またまた復活!!

 

 

分からない・・・・

 

 

 

一体 ”なぜ”なんでしょう。

 

 

「別れそう」・・・「戻った」・・・・その繰り返し

そんな浮気カップルもいました ガーン

 

 

ご依頼者さまも 私たち探偵にも よくわかりません。