浮気グセのある旦那、懲りないわ。 | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

ダウンジャケットでも着ようかと思うくらい

寒くなってきた北海道。

 

皆さんの地区は 大丈夫でしょうか??

 

 

今日は話題は

「懲りない旦那さま (-ω-)/ & 呆れる奥さま <(´ロ`')o」

 

 

過去に浮気がバレて奥さまとバトルとなり

もうさすがに反省しているかと思えた旦那さま

 

 

浮気癖が再発

 

 

浮気を匂わす 不審な言動がチラホラ・・・

 

 

 

でも・・・奥さまが首をかしげて

 

『うちの人 学習能力がないのでしょうか??』

『こんなの見られたらバレると思わないのでしょうか??』

『チェックされてないと思って油断していたのか?』

 

 

さらに 悩んだ末に こうも思う

 

『もしかして わざと目に付くようにして離婚したい??』

『また浮気がバレても謝れば許してくれると思っている??』

 

 

さらにさらに・・・

 

『私をアホだと思って 見下しているんじゃ・・・』"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

 

 

けど・・・旦那さまの怪しい言動のほかの行動を聞くと

 

奥さまの顔色を窺って優しくなる時がある

聞いてもいないことをペラペラ笑いながら話してくることがあるそう。

 

この行動も 奥さまにとっては異変を感じたとのこと。

 

 

それは Σ(゚Д゚) ま・さ・かぁーーーーー

 

旦那さまは”バレ”ないように頑張っている??

っていうか”バレてない” と思っている??

 

 

となると これは 

 

旦那さまが考えている以上に奥さまの勘が鋭く

旦那さんのことを知りつくしているのだと思いました。

 

 

その後 旦那さまの浮気現場は証拠として押さえられました。

 

結局 奥さまと離婚はしたいわけではなく

バレちゃいけないと思いつつ完璧に隠していたつもりが・・・・・・( ̄Д ̄;;

 

”俺って天才”と思っていたのは旦那さまだけ・・・だったようです。

 

 

奥さまは話し合いの際 旦那さまの言葉の数々に

 

『なんか・・・自分の夫?というより まるで息子を叱っているようで呆れました

懲りない主人を 今後どうするかを考えていきます』

 

とのことでした(ノ*´>ω<)ノ 

 

 

懲りない 旦那さま!! 

もう 奥さまを悲しませたり困らせるのはやめてくださいね (*'へ'*)