浮気者と勝負!みなぎるパワー(("o(゚∩゚*) | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

札幌も桜が咲き始めています

春は新たなスタートが多い時期でもありますよね

 

 

浮気調査が終わり、ご依頼者さまは 

それぞれの道を歩みだしています(*・▽・*)

 

ご依頼者さまが 事務所へ訪れ

 

『私の今の気持ちです 今すぐ開けてみてください!!』

 

頂いた箱を開けてみると

 

 

 

こんな可愛いお花に包まれた

お菓子ハート好

 

 

 

 

『何のお花か分かりますか??』

 

ご依頼者さまに質問されましたが・・・

 

開けたとき汗汗

こちらの説明書きが先に目に入ってしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

 

『菖蒲』・・・・ですね。

 

『しょうぶ』

『勝負』怒りsss

 

 

 

『私!勝負の時なんです!

勝負しなくてはいけないんです!!』

 

 

浮気者と勝負のとき

 

戦う準備万端のご依頼者さま

笑顔の中にも力強さを感じました。