浮気夫、物忘れが激しいようなので・NO2 | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

物忘れが激しいようなので・NO1~続き

 

 

物忘れが激しい…旦那さま

 

 

 

 

 

 

 

た・め・にっ ニコフフッ

 

 

 

奥さま

 

 

『浮気調査』決行!!いたしましたやほーオリャー

 

 


まぁ こちらの旦那さまも

いつもの対象者と同様に

 

 

お手々つないでルンルン女の子(笑)男の子(笑)ハート

 

 

ホテルホテルに入っちゃいました汗

 


札幌中央興信所★アコねぇさんの日記 カメラパチリきら

 

2人がホテルから出てきたのは かれこれ

 

24時間後

 

 

とっても さわやかに・・・・らぶena

 

 


札幌中央興信所★アコねぇさんの日記

・・・・・・私が忘れられない

 

 

その後・・・・2人の密会は続く

 

  (継続的な証拠は大切!!)

 

 

 

すべての調査を終えて

 

 

 

いよいよ奥さまの決め台詞です!



「忘れたなんてわせないプンプンはぁ??


ところが・・・・

 

旦那さま

 

 

 

 

 

 

ホントにオレ??人違いじゃない?」?さぁ?

 

 

 

 

 

 

札幌中央興信所★アコねぇさんの日記
よくぞ言えたもんだ・・・汗

 

 

 

 

結局は旦那さまと女性はすべて白状したそうな。

 

 

 

 

 

女性も謝罪して2人は奥さまの前で

 

 

”2度と密会はしないと約束”

 

 

 

 

それからは 

 

 

 

今までしていなかったことをしたり

子供と遊ぶようになったりと

 

旦那さま心を入れ替えたようです。ほ2ほっ

 

 

 

奥さまも その旦那さまの努力を

 

 

そっと見守っているとのお話でした。