かわいすぎるやろ、これ! もう我慢できない! |  Under the Blue Sky  

 Under the Blue Sky  

~  日々のことを サンフランシスコベイエリアから  ~ 
   趣味のフィギュアスケート観戦、スキー、スノボ、ゴルフのことなども。
   羽生結弦選手を特に応援しています!女子では本田真凛さん、紀平梨花さんを応援中。

 

 

 

あまりに情報が多すぎて、追いきれません!

でも、これだけははずせない、というのを載せておきます。

 

 


まずは PPAP

 

 

刑事君のツイッター から。
 

 

 


これの動画があれば最高だけど、贅沢は言えません !!

 

 

しかしこの3人が、絵になりすぎてコワい。


もうコンビ組んで何かやらない? って言いたくなる。

 

 

ま、ボケは龍樹君と刑事君で

 

ツッコミは羽生君だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、このPPAP、最初、旦那から


「 今これ、日本ですごく流行っていて

  海外でも流行りつつあるんだって、見て見て!」


って言われて、知ったんですよ。


なんか、台湾で話題になっていたって。

 

 

 

 

 

で、面白い~と思って、社内の日本人達にメールで


「これ流行っているんだって」 って送ったんだけれど


「何これ?どこが面白いのかわからなーい。」


って、不評だったんですよーーー。

 

 

 

それが、あれよあれよと世界的に有名になっちゃって。

 

 

 

 

スケカナのホテルでは、朝食のカフェテリアで


毎朝、ニュース番組やっていたんですが


ある日 PPAP がニュースで紹介されていて

 

超ビックリ!!

 

こ、こんなところまで・・・

 

 

 

 

PPAP、やばいです。

 

この同級生トリオと同じくらい。

 

 

 

 

 

 

 


そして、再生回数が36万回超ちゃってる恋ダンス。
 

 

 

織田君のツイッター から。
 

羽生君のキレキレダンスと、必死のさっとんがかわいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

白鳥の衣装で、Let's Go Crazy!
 

 

 

 

これは、私の大好きな

 

ズサーッの後の、おいでおいで ではないか!


キャー、超お宝画像。

 

 

 

 

 


それでは!!



ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村