スケートアメリカ: 真央ちゃん、頑張りましたね。 |  Under the Blue Sky  

 Under the Blue Sky  

~  日々のことを サンフランシスコベイエリアから  ~ 
   趣味のフィギュアスケート観戦、スキー、スノボ、ゴルフのことなども。
   羽生結弦選手を特に応援しています!女子では本田真凛さん、紀平梨花さんを応援中。

 

 

 

 

真央ちゃん、頑張りましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーは後半にジャンプミスが続き、


やっぱり、左膝の故障で

 

"十分に滑り込めていない" のだな、と感じました。

 

 

 

 

この故障は先シーズンからですね。


真央ちゃん人気者ですから、オフシーズンも仕事がたくさんあって


休む暇がなかったですもんね。


これは、オリンピックシーズンには改善されて欲しいな。

 

ファンとしては、もっと真央ちゃん見たいけど

 

治療と調整の方が大事!

 

 

 

 

 

ジャンプミスはありましたが、

 


それでもやっぱり演技に魅了されてしまうのは真央ちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

B.ESP. Mao ASADA 浅田真央 FS - 2016 Skate 

 

 

by figure skating 2014

 

 

 

 


焦らず、今シーズンは世界選手権(ということは全日本)をターゲットに


じっくり調整していってほしいです。

 

 

ほんとは、来シーズンの

 

全日本、オリンピックをターゲットにするくらいでいいんですけどね。

 

 

 

 

ファンは、いつまでも気長に待っていますからね。

 

この美しいプログラム、完成したらすごいものになるでしょう。


今から楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、衣装マイナー変更があったみたいですね。

 

フロントも違うけど、バックの変更が気になりました。

 

なんか、ブラのホックみたいに見えるんだもん。
 
背中が前回のものの方が、綺麗に見えると思うんだけどな。

 

 

 

 

今回のバック。

 

 

 

前回のバック (こっちの方が、背中の綺麗さがよくわかる!)

 

 

 

 

 

横分けのヘアスタイルはナイスです!


センターより、色っぽいと思います。

 

 

 

 

GO MAO !!

 

 

 

 

 

それと三原舞依ちゃん、3位おめでとう!!

 

初出場でよくやりました!

 

これからも、この調子で頑張ってね!

 

 

 

 

Mai MIHARA 三原舞依 FS - 2016 Skate America

 

 

by figure skating 2014

 

 

 

 


それでは!!



ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村