宝の持ち腐れではないCM、ゆづ真央ガーナついに来た! |  Under the Blue Sky  

 Under the Blue Sky  

~  日々のことを サンフランシスコベイエリアから  ~ 
   趣味のフィギュアスケート観戦、スキー、スノボ、ゴルフのことなども。
   羽生結弦選手を特に応援しています!女子では本田真凛さん、紀平梨花さんを応援中。

 

 

 

 

いやちょっと、バスクリンでかなりガックリきてたので


ガーナは、「期待半分、不安半分」 の状態だったんです。

 

 

 

 

そしたら、羽生君と真央ちゃん両方のCMとメイキングが同時にやってきて

 

 

これは、いいよ~ !!

 

 

な出来でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にメイキングは、お宝映像がザック、ザックとありましたね!!

 

 

 

 

カッコイイポーズとかも、たくさんあったんだけど

 

短いCMでは、使われないものもあり、もったいないな~と思いました。

 

 

 

 

 

羽生結弦選手出演】ロッテ ガーナCM「真っ赤って、ときめき。羽生結弦スケート」篇 15秒

 

by LotteChocomotionTV

 

 

 

【ロッテガーナCM「真っ赤って、ときめき。羽生結弦スケート」篇メイキング】

 

by LotteChocomotionTV

 

 

 

 

羽生結弦選手 ロッテガーナ 360°SKATING FOR YOU

 

by LotteChocomotionTV

 

 

 

 

 

【浅田真央選手出演】ロッテ ガーナCM「真っ赤って、ときめき。浅田真央スケート」篇 15秒

 

by LotteChocomotionTV

 

 

 

 

【ロッテガーナCM「真っ赤って、ときめき。浅田真央スケート」篇メイキング】

 

by LotteChocomotionTV

 

 

 

 

浅田真央選手 ロッテガーナ 360°SKATING FOR YOU

 

by LotteChocomotionTV

 

 

 

 

 

 

ただ、CMの方では、メイキングで放たれていた物凄い

 

"輝き"、"グロウ" が


ちょっと押さえられていましたね。 ほんのちょっとですよ。

 

 

 

 

これって衣装が赤なのに、

 

バックグラウンドも赤にしてしまっているからなのかな~と思いました。


バスクリンもそうでしたが、緑の上下に背景も緑でしたよねぇ。

 

 

 

背景は、白とか氷に近い薄いグレーにするとか、


いっそのこと、白抜きの赤の背景(日の丸逆バージョン)とかにして、


羽生君、真央ちゃんの後ろだけは白っぽくしたらいいのになぁと思いました。

 

 

背景、無彩色にした方が、赤がもっと際立つし

 

何より、ゆづ真央本人たちの美しさが、より引き立つのにな・・・

 

 

 

 

いや、それでも安心の出来のロッテでした。

 

 

 

 

バスクリンは、

 

宝の持ち腐れ、猫に小判、豚に真珠 状態でしたからね。

 

(そこまで言う)

 

 

 

 

 

さあ、今日はいよいよ

 

 

スケートアメリカですね!

 

 

 

 


それでは!!



ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村