kazekazeのパズドラ日記

kazekazeのパズドラ日記

パズドラ始めてまもなく1年、プレイ不可期間およそ3ヶ月、ついにむらいさんにランク越された((((;゚Д゚)))))))流石社長

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは、無課金受験生プレイヤーのkazekazeです。

あれ、なんで居んの?とか思わないでくださいよ。思うような人はいないと思いますが(読者少ない的な意味で)
なんか、親にハードの没収されなかったです…これは、あれか、呆れられてるってことなのか…
だが俺のゲームグセはなかなか治らないものです…一応勉強してはいますがね…

こっからが本題です。
はい、本日、パズドラ人生初のチョキダンもとい降臨系ダンジョンに行ってまいりました!
今まではスタミナ限度が足りず入ることすらできませんでした…それこそむらい氏のツインリット状態で…当然私もスタミナないうえに、モンスターも弱いので行けたとしても行く気になりませんがね…ツインリットダンジョンこえぇっす。

で、話を戻しまして、
こちらのptで行って参りました!
$kazekazeのパズドラ日記-チョキダンパ
・・・はい、現在むらい氏が愛用しているptを参考にしております。今更ながら風チェイサーのレベル上げとけばよかったです…(レベル8)

(雑魚戦中…)

で、最後まで来ました!
$kazekazeのパズドラ日記-対チョキゴル
強敵((((;゚Д゚)))))))
保険の毒含めスキル発動後↓
$kazekazeのパズドラ日記-北方七星陣!
毒、全体攻撃、防御低下、北・方・七・星・陣!



で、スクリーンショット撮れなかったんですが、なんとかワンパン行けました
そして初クリア
$kazekazeのパズドラ日記-初のチョキゴルクリア!
チョキゴルキター!
$kazekazeのパズドラ日記-チョキゴルキター!

チョキゴルは女の子ガチャで出てきたサクヤさんに使いました。
$kazekazeのパズドラ日記-サクヤさん、チョキゴル合成後
私自身あまり使いこなせないのですが、リア友に「サクヤ育ててリーダーにして!」とか言われてたので合成してみたものの、あまり上がんねぇw神タイプだから仕方ないけども…


まとめ
・31バステトは強い
・サクヤさん及び神タイプは育ちにくい
・俺は受験生のくせにパズドラやり過ぎ
・俺は親に呆れられた!


以上です。閲覧ありがとうございましたm(_ _)m