もう成績的に春までプレイ出来そうにないという事で曜日ダンジョン泥率2倍の今週で一気にモンスター達を進化させようという事でさせました。
では早速…
まずはECOサラマンダーとドリヤードをアルマとアルラウネに進化!


やっべ、二人とも可愛い((自重
次にECOペペンと31アメも進化だ~!


うん、こちらも可愛い((自重しろ
お次は緑チェイサーを風チェイサーに進化!
腕四本になってその分剣も増えてますな。かっこいいかと聞かれるとちょい微妙なところ…((
最後につい先程進化させたシルフ
さらば、進化素材!

いらっしゃいませー!

かっこ可愛いな
ところでシルフって男女どっちなんでしょう?
最初に書いた通り、春までは確実にプレイ不可能だと思うので、それに伴いこのブログも一時休止ということになります。
まあ、スッキリして休止できますよ(気持ち的にもBOX的にも)
閲覧ありがとうございましたm(_ _)m