洋服、終わり♡ | 地球を楽しむ

地球を楽しむ

日々のこと

おはようございます。


昨日から夏みたいに暑くなっています。

北側の部屋でも暑いわ。




さて、コツコツいらないものを捨てていってます。


昨日は固定電話の子機を

ふたつの内ひとつ捨てました。


固定電話にかかってくること自体減ったので

子機は1台で充分でした✨



今朝は、ちょっと気の重かった洋服用チェストと

衣替えの衣装ケースにとりかかりました。


中身をぜーんぶベッドの上に出して、

着るもの、捨てるもの、

リサイクルに出すものに仕分け。


やっぱり新品のままのものもあって心が痛みますぐすん


でも、前にしたクローゼットの服の整理で

勢いもついてるので

夏物も冬物もサクサクと捨てて。

やってみると2時間もかかりませんでした。



洋服の整理整頓はこれで完成!

間違いなく半分以下に減ったと思う♡


前までは

箪笥2棹とクローゼット、

衣替え用の衣装ケース3つ

どれもぎゅうぎゅうにつまってたのが


箪笥一棹は着物用となり、

もう一棹とクローゼットは余裕ができて、

衣装ケースは夏物をしまったスカスカのが一つ

までに整理できましたニコニコ




ありがとう



ごめんなさい



許してください



愛しています