今日のこと | 地球を楽しむ

地球を楽しむ

日々のこと

こんばんは。


私、基本体力なくて


必ず毎日少しは昼寝しているんですが。


今日は一体どれくらいぶりにか、


お昼寝せずに一日が終わりましたー✨




お昼過ぎまで仕事して、


大学帰りの娘と待ち合わせて遅めのランチ。


娘の行きたがってた


Shake Shackのハンバーガーを食べてきました。




バンズもお肉もすごくおいしかったラブラブ

ただ、マッシュルームをチーズで挟んだ

フライ入りのを頼んだら、

マッシュルームが私が思ってたのと全く違って

すんごい大きいものでした。

パティと同じか、ヘタすると

もっとボリュームあった滝汗

ドリンクもかなり大きかったです。





その後はチャコットにトウシューズを買いに行き…



夕方に帰ってきたら、衣裳のムシつけをし、


娘をバレエに送り、今は迎えに来て、


出てくるのを待ってるところです。


特別忙しい日なわけでもなかったんだけど


お昼寝する間は意外となく、


なのでもう眠いです…ショボーン




息子はといえば、今日クラブでランニング中に


コンクリートのところで転んでしまったそうで


かなり膝がえぐれる怪我をしてしまいました。


範囲も広く、痛々しいですぐすん


日曜日は記録会なので、


それまでにマシになるといいな。






ところで、オリンピックでは


サーフィンを見てみたかったのに


見逃してしまいました。



唯一競泳だけざっくり追って見ています。


瀬戸大也選手、不倫で未だに叩かれてるようですが


なんだかんだ結果は出すんだろうな✨


って思ってたんですよね。


本人が99%金メダルとれるって自信満々だったし。


でも蓋をあけてみれば400mメドレーもバタフライも


決勝進出すら叶わず…



なんかその後のコメントを聞いても、


自分の現在の実力を見誤ってたと思わないのかなぁと、


ダ、ダサッ…


と失礼ながらちょっと思ってたんですが。



今日の200mメドレーの予選通過の


インタビューを聞いてたら


無邪気にウキウキした笑顔で。


あれだけ番狂わせがあり批判も受けてるのに、


メンタル強いなぁ~と感心するし、


なんだか可愛い 笑


こういう、無駄に自分を責めない


前向きな持ち味の方なんでしょうね。



本多選手に続き、メダル獲得できますように爆笑




ありがとう




ごめんなさい




許してください




愛しています