整える | 地球を楽しむ

地球を楽しむ

日々のこと

子供会行事で、ボウリングしてきました。

私はボウリングは10年ぶりビックリマーク

息子は初めてニコニコ

スコア、息子に負けました・・・

息子はガーターガードがついてたからとはいえ、どうなの。

参加した女性の中でも当然最下位でした得意げ

でも大勢でわいわい、楽しかった~ラブラブ



さて、年末くらいから、新しいことを始めたり、

興味の向くままに色んなセミナーなどに参加しています。

好きに動いていると、

バラバラのようだった興味の対象に

自分の向かいたい方向が実感として見えてきます。

大きく見てみると、

今向かっているのは「整える」「緩める」ことのようです。

心、体、環境。

この3つを整えることが、私にとって幸せを感じる快適な生き方になりそう。

というか、そのどれかひとつ整えようと思うと、

他ふたつもバランスを取ることが不可欠みたい。

義務感や焦りは持たずに、

リラックスしてその過程の変化を楽しんでいこうって思っていますキラキラ




ありがとう


ごめんなさい


許してください


愛していますラブラブ