5月はGWのおかげか、
終わるがあっという間でした…驚き

5月は長男が手術&入院だったので
お墓参りとお世話になっている神社へにっこりびっくりマーク


生まれてからずっとお参りしている神社で
初めて🦉の赤ちゃんを見ました〜スター



子供達もすごく喜んでいましたニコニコびっくりマーク 


手術も無事終わり、神様とご先祖様に

感謝です泣くうさぎ飛び出すハート






長女は小学校で初めての運動会、

よく頑張っていましたニコニコびっくりマーク


場所取りなど不安でしたが、

ゆるーい感じで良かったですキメてる飛び出すハート


運動会の後はお決まりの、はま寿司へニコニコ


すみっコぐらしの消しゴムの

シークレットが出ましたニコニコびっくりマーク




小さいなりにシークレットは
なかなか当たらないとわかっている様で
次女が興奮していました爆笑飛び出すハート 





玉ねぎは今年も沢山とれて良かったニコニコ飛び出すハート

次はじゃがいもを収穫ですよだれびっくりマーク




その他、誕生日プレゼントを選びに行ったりで

あっという間の5月でした驚き







1年すぎるのが毎年早く感じます驚きアセアセ