以前から気になっていた
キッズランド小山✨に行ってきましたニコニコ飛び出すハート



第1クールから遊びたかったので
9時15分頃到着し、無事チケット購入スター
1人100円なので我が家は500円びっくりマーク


お安くてありがたいですよだれ飛び出すハート




75分あっという間でした驚きラブラブ
遊具など沢山あって、綺麗で最高です飛び出すハート
子供達も思いっきり遊べて
満足そうでした〜デレデレスター




6月1日より料金、時間変更ありなので
変更前にまた絶対来たいと思います立ち上がるスター


トイレの壁紙がキティちゃんで
子供達が喜んでいましたにっこり飛び出すハート




注意10時前は一度6階に行ってから、エスカレー  ターで5階に降りる

注意6月1日より料金と時間変更






駐車料金を無料にするため

ドンキで色々お買い物しましたハート



においはちょっと残念でしたが、

300円位で子供達が喜んでいるので

良しとしますニヤニヤラブラブ





帰り道にスタバのチケットと

銀だこのチケットを使って

お昼を済ませたので

ほとんどお金を使いませんでした〜よだれ飛び出すハート



良い休日でしたハート







ピザハット🍕 

14日〜16日 限定です物申す




絶対買いに行きますよだれ!!